大道芸をはじめて半年が過ぎておりました。

パフォーマンストリオCZ↑のMAEPです!  

私たちは2019年の4月下旬から大道芸をはじめたので、10月下旬で活動をはじめて半年となりました。今は11月下旬ですね、早いなぁ😑  

半年の間、本当に嬉しいことにたくさんの場所でパフォーマンスの機会を頂きました。 そしてMAEP個人としては、社会人として働き出した以外にも、今までで最も苦しい経験をしました…(顎の骨折ったりもした。)

 たかが半年なんですが、かなりパフォーマンスも気持ちも変化する機会がありました。そして、私たちは半年の間は変化し続けることを選択しました。1年後までに、コレだ!っていうスタイルを見つけたくて、とにかくなんでも試しました。

 4月以前の学生だった私たちのパフォーマンスは、本当に心から大道芸が楽しくて、ある意味自己満足的な部分が多いものでした。 ※もちろん、これも良い部分はあるんですが! 

半年経った私たちのパフォーマンスは、自分たちが楽しい、ということに加えて、お客様が楽しい!ということに重きを置いています。これをパフォーマンスにするのがとても苦労しました…というか、終わりはないし今も四苦八苦してますけどね! 

でも、やっぱり大道芸は楽しい!楽しくて仕方がないです! 

さて、だらだらと長くなりましたが、大事なのは下の一文だけです! 
活動半年が過ぎたので、パフォーマンストリオCZ↑のPVがリニューアルしました!みてね!グッドボタン押してね!👍



 ▼ぜひアクセス&クリックをおねがいします!(パワーになります♪)




スポンサーサイト



[ 2019/11/24 21:03 ] 活動報告 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する