2019ねんのはんせい

こんにちは!
パフォーマンストリオCZ↑ のMAEPです。

今年ももう終わりですね。
なんかまだクリスマスすら迎えていないような気持ち何ですが、あと36時間切ってる😂

さて、2019年の4月から大道芸をはじめた私たち。
8ヶ月の間に様々なところでパフォーマンスしてきました!
ありがたいことに、ご一緒する先輩や、プロデューサーの方がみんなみんな真剣にアドバイスをしてくださいました。
こんなど新人なんて、適当にあしらっておけば楽なのに、みんな分析して、私たちを良くしようとしてくれる。
2019年は出会いに恵まれた年でしたね☺️🌟

せっかく沢山のアドバイスを頂いたのでそれをもとにメンバー3人で忘年会(反省会)してきました🤔

20191230135432a98.jpeg


アドバイスを4つのカテゴリーに分類して、現状分析と今後の対処法について語ってきましたよ!真面目〜〜!

特に色んな人から口酸っぱく言われたのが「キャラが無くない?」って意見。
これをまず克服すべく、来年はまたガラッと新しいことに挑戦します🙄

来年も挑戦し続ける私たちを宜しくお願い致します😄
皆さま良いお年をお迎えください!

最後に,東海地方の皆様!年始から来年のスケジュール空いてるところ御座います。



じゃんじゃんホームページからお問合せくださいませ☆
▼ぜひアクセス&クリックをおねがいします!(パワーになります♪)







スポンサーサイト



[ 2019/12/30 20:10 ] 告知 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する