NJC(名古屋ジャグリングカーニバル)へ出演しました

こんにちは!
パフォーマンストリオCZ↑のMAEPです。

ありがたいことに、しばらくブログ更新の時間が取れないほどに
忙しい日々を過ごしておりました。
そのうちのひとつがタイトルの件です!

今年初の試みとなる、新しいイベントNJC(名古屋ジャグリングカーニバル)へ出演して参りました。
詳細はこちらをご覧ください(https://jugglingcarnival.wixsite.com/njc2019)

ジャグラーたちの冬の祭典、完全フリーな発表会!
ということで思いっきり好きなことだけやってきました...。
↓良ければご覧ください↓



ご覧いただくとよ~く分かりますが、緊張で音が聞こえておらず結構大変なことになってます!

今回が人生で初めてのステージでの演技でした。

やってみて思ったこと。
ぜんっっぜん大道芸と違う~!
そりゃそうだろ!って言われちゃいそうですが( ノД`)

特に大きな違いは、最初から観客が決まっているかどうかですね!
大道芸の場合は基本的に興味を持ってくれた方が立ち止まってくれるので、自分らしくやりやすい印象があります。

今回は、興味を持ってもらう前置きなしにパフォーマンスをスタートさせなければならなかったので、
短い時間の中でどうやって雰囲気づくりをするか非常に悩みました...。

他にもいろいろ感じて、うわー!やらかした!がいっぱいでしたが、
とっても楽しく、勉強になったので、

またステージパフォーマンスにも挑戦してみたいと思っておりますo(^▽^)o

さあ今年も残り少し!機会を逃さないようにたくさん練習しよ~う!

最後に,東海地方の皆様!まだまだ年末年始のスケジュール空いてるところ御座います。



じゃんじゃんホームページからお問合せくださいませ☆
▼ぜひアクセス&クリックをおねがいします!(パワーになります♪)







スポンサーサイト



[ 2019/12/29 00:16 ] 活動報告 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する